1.分解または修理によって、メーカー保証等が無効となります。
2.iPhone7以上やXperiaの端末は、開封により耐水・防水機能が失われるます。また、iPhone8以降の場合に環境光センサーが使えなくなります。
3.互換パネルを使用した修理の場合、タッチパネルの感度やパネルの色味など互換パネル特有の不具合が出る場合が御座います。
4.万が一、データが消失した場合、当店では責任を一切負いかねます。iTunes、iCloudでの事前バックアップをお願いいたします。
5.修理の有無に関わらず、開封作業を行った場合、基本作業料金iPhone/Xperia1,620円(税込)・iPad3,780円(税込)を頂戴いたします。
6.修理に伴う交換パーツの返却はいたしません。
7.パーツ交換をせずに直った場合(パーツの微調整や研磨、内部のクリーニング作業など含む)、5,940円(税込)を頂戴いたします。
8.水没、基盤損傷、本体落下時のダメージ等による目に見えない基盤への損傷等があった際、修理前は動作していても分解後に予期せぬ故障(動作不良、起動不可等)が起こる場合が極稀にございます。当店では、いかなる事例も責任を負いかねます。
9.開封後に水没、基板損傷等を確認した場合は、修理不可のご回答をさせて頂く場合がございます。確実に修理をお約束できるものではございません。
10.お預かりした端末は、細心の注意を払って取り扱いますが、微細な傷がつく場合や小さなホコリが混入する場合がございます。
11.稀に作業時にパーツの一部が破損する場合がございます。破損したパーツに関しましては、当店の保守パーツより修理いたします。
12.当社の過失において破損などが生じた場合、代替機をお渡しし、その後修理した上でご返却いたします。(修理完了時のみ当初の予定修理代のみを頂戴いたします。)
13.一度開封された事のある端末は、動作保証ができかねます。また、修理後にご自身で分解・落下・水没・故障の原因になりうる行為等をされた端末につきましても保証できかねます。
14.修理前に動作確認出来ない端末は、組立後の動作保証できかねます。
15.液晶内のクリーニング・TouchID機能に関する修理は、パーツの性質上不可となります。
16.データ復旧修理の場合は、修理後早急にデータバックアップをお願いいたします。修理後の動作不良につきましても、保証は一切ございません。また、完全なデータ復旧を保証するものではございません。
17.3ヶ月の初期保証は、パーツに問題があった場合の動作保証となります。それ以外の故障や異常は、保証対象外となります。初期不良で交換があった場合でも初期保証期間の延長はいたしません。初期不良に該当するかは、弊社規定に準ずる場合のみとする。
18.天変地異などの災害等の不可抗力な事情その他のやむを得ない事情により本体が破損した場合、補償はいたしかねます。
19.如何なる理由があろうと、修理完了し、料金を受領した後の返金は一切いたしかねます。(後日、基盤不良等が見つかった場合なども含む)
20.修理後、1か月過ぎても連絡が付かない場合やご入金がない場合は、当店で端末を処分いたします。